こんにちはやむです!
ツイッターに掲載していたぶんのお話をやっと更新できました〜……遅!
・ヤドリギの下のこと/御幸一也
6月に書いてたものです。雨の日の野球部ってなんか好きなんですよね。御幸くんがこう〜……寮まで傘を取りに行って、迷って1本しか持ってこなかったら……かわいすぎる!!と思って書きました。すぐバレる嘘をつくのも、バレてもいいと思っているのも、バレたとして許されると思っているのも、甘えたでかわいい。御幸くんのチームメイトのしかも同学年にだけ見せる油断した顔が好きなので、彼女にだけ見せるそういう顔があってほしいな。
・フライデー・ナイト/竹中半兵衛
バレンタインの話を7月に……書くな……っっ!!!
チョコボックスでいただいたものです。現パロ、いいよねえ〜〜〜 ありがとうございます!
いつの間にか半兵衛の手中!というのがすきすぎる。半兵衛が会社にいたらめっちゃ仕事できるんだろうな〜、でもできるとこ見せないんだろうな〜めっちゃかっこいいなあ
ちなみに社長は秀吉様でかんべ〜どのも人事部にいて欲しい!圧迫面接感はんぱないけど……
たまに書く無双、むちゃくちゃ楽しいな……
ぜんぜん関係ないけど、半兵衛の弟子になっていい感じになるのに病に侵された半兵衛に勝手に結婚相手決められてブチギレる話読みたいので誰か書いて欲しい……
・甘い沈黙/二宮匡貴
これもバレンタインボックスからです。ありがとうございます!
犬飼くんが「姉ちゃんがそういや買ってこいとか言ってたんですよね〜」とか言ってするする催事場に入っていく姿、そしてそれに着いていく二宮さんの姿、見たすぎ。二宮さんが実際好きになるのは理知的な人間だろうなとも思うんですが、もう絶対平凡で感情的な女に振り回されてほしすぎる。最初はドン引きするだろうけどそういうのが恋愛って古今東西言うから……(?)
理解できないし、自分にはない部分だからこそ惹かれてほしいし、そしてそんな女の子に全然恋愛対象に見て貰えなくて(笑)、頑張ってる二宮さん、見たいよ〜!!!
あとがきでした。
あと今週のダイヤ!!!!ダイヤに触れたことある人に全員読んでほしいよ〜。久しぶりに泣いちゃった。心が震えるような回でした。
それでは!