2023/2/27〜3/5

あいかわらずツルネにハマってます。

9話の二階堂が辛すぎるよ〜〜〜。ツルネ2期のこう……会話の中のひょんなひと言で救われる、みたいなのがすごく好き(もちろん直球で思いを伝えるのもすき!!)なんだけど、二階堂と叔父さんと西園寺先生のあたりはボタンのかけ間違いすぎてはやく解いてくれ〜!と胃が痛くなる。みんな救われますように…

ハマりすぎて原作も買いました。アニメと結構違う点があるのもおもしろい。桐先とか、辻峰の情報が文字でちゃんと説明されてるのもありがたかった〜!辻峰の弓道部には指導者がいないから、二階堂が指導(のようなこと)をしてるんだけど、女子部員が2人いるらしくて その2人にもしてるの!?て気になっちゃった 二階堂に声掛けられただけで好きになってしまう自信があるぞ…

わたしは元弓道部なんですが、弓道部って男女の境目がないというか、試合は男女分かれているだけで、競技自体は一緒にやるので結構男女仲良い気がします。わたしの高校だけじゃなくて他校もそうだったので、割とそういう風潮があるような気がする。風舞もそうですよね。打ち上げとかも一緒に行くし…合宿も一緒だし。だから夢的にはやりたい放題……できる……!!!(わらうところ)
わたしも指導者がいない高校だったので、部活自体があんまり指導がブレるのも良くないからひとりフィーリングの合う先輩によく見てもらおう!っていうやり方を取っていました。だから辻峰高校の気持ちがよくわかる…。でも二階堂に見てもらえる女子ってめちゃくちゃ羨ましいです。斜面はめちゃくちゃかっこいいので…あと二階堂の顔がいいので……

今週は珍しくお友達と通話も出来たんですが、お話の作り方?とか話出来てよかったな〜。出力のことは考えないとして(笑)、お話を作るのは好きだなって改めて思えて自分的にも嬉しかったです。もうちょっと具現化できるといいんですけど。